2014年8月20日 (水)

四国地方を限定に融資

高知県に拠点がある、「いつも」と言う金融会社があります

この金融会社は、高知県を中心に四国地方限定に融資を行っている、地域密着型の金融会社のようです。

この会社は、融資の種類が色々あり、金融商品は、フリーローン・不動産担保ローン・おまとめローン・事業ローンを取り扱っているようで、更に独自のキャッシング専用カードの発行も行っており、自社ATMでの借入も行えるようです。

融資も可決されれば、即日融資も実行されるようで、審査時間も比較的早く柔軟な対応との声を聞く事ができます。

地元TVCMスポンサー会社でもある為、又、地方都市であるが為、悪い噂は直ぐに広まるので、一定基準を確立した審査を行っているようです。

社歴の方も長く15年以上の営業をしているようです。

全国対応ではない為、情報の少ない会社ですが、通常の融資の他に、マイカーローンや 不動産担保ローン等を取り扱っていて、地域密着型の為、悪い対応が少ないようです。

中々、情報量の少ない会社で、まだまだ謎のベールに包まれた金融会社のようです。

2014年2月 1日 (土)

山本太郎の問題

山本太郎議員の問題

山本太郎参院議員の破天荒エピソードを紹介しよう。

この議員さん、問題が多い。2013年10月に起きたことで、秋の園遊会でやらかてした。天皇陛下に対し、直接手紙を渡し問題に。そして、今年1月に開かれた通常国会召集日にノーネクタで現れ、タートルネックにジャケットという議員の品格にかかわると、またまた問題となった。

正直議員に向いていないと思う。議員とは選挙民から信用支持され選ばれているのに、、、

何とも残念な奴だ

2013年8月13日 (火)

借金のせいで姉から疑われてしまった

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

私にはたった一人の兄弟で姉が居るのだが、かなり前の話ではあるが激怒状態で私の携帯に電話をしてきた。

私にとっては、何で怒ってるのかも分からない状態で、ありもしない話を立て続けにぶつけられ
決していい気分とはいえない電話の内容だった。

姉は私の金融事故を知っていて、お金にまつわる事には必要以上に敏感になってる様子で
お金以外の内容でも、通常とは異なる事が起これば、半ば強引とも思えるほどお金(私)につなげてしまう帰来がある。

そんな姉の家に電話が入り、旧姓の姉宛に電話をして来たらしく、居留守を装ったところ
次の日には、姉のパート勤務先に同じ声で電話が入ったとの事。

それを受けて、何故か姉の不信感は私に向けられ、電話での第一声が「あんた今度は何したん!?」である。

私からすれば「はぁ?何の話?」が全てで、何を聞きたいのかも分からない状態なので、そのまま言葉に・・・
姉は「人の名前使って借金しようとしてないやろなぁ!?」と言って来たが、私は冷静に答えた。

「今から俺の言うことをよう聞いとけ!!」「確かに俺は金融事故を起こした張本人で、信用が無いことは理解してる。
そやけど、身内を売るようなそんな人間になってしまった覚えはないし、普段携帯でしか連絡をとれへん姉ちゃんの
自宅の電話番号も知らなければ、ましてやパート先の会社名すら知らんのに、何でそんな事が出来るねん!?」

そこで初めて姉も冷静になった様子で、今度は誰の仕業かが全く分からないので逆に心配になったようだが
私は、借金で躓いたらどこまで疑われるかわからん・・・と、改めて違った借金の恐ろしさを痛感した。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

2013年8月 1日 (木)

借金の最中でも…楽しみを求めて

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

このブログを読んで頂いてる方の中に借金で首が回らない状態の方はいらっしゃいますか?

私は、お金を使えない立場の人にも楽しみは必要不可欠で、実際に借金以外は楽しく過ごしているという方もきっと居るはずと信じて疑わない人物ですが、お金を使わずどんな楽しみ方をされてるのかを知りたいといつも思ってます。

お金を使えないだけでなく、返さなければならないプレッシャーを抱えながら楽しむなんて難しいとは思うが何の楽しみも無く生活を続けていく事は、お金を使ってはならない立場よりも困難ではないかと思うし「楽しみがない」そんな状況に耐えられる人なんて居ないとも思っている。

ヤミ金を含めて、何処に借金があっても、うまくいかない事ばかりが重なっても、人にとって楽しみは必要であり、それが無ければ、楽しい毎日を過ごす事なんてありえないと思っている。

健康で楽しく過ごす事が、しっかりと働く事ができる自分を確保するために大切だと思うし、働く事でお金が手に入り、本来の目的は少しでも良い暮らしのために働くのだろうが、
手に入ったお金で、しっかりと返済を行う事ができれば、生活そのものを失ってしまう事はない。

手持ち資金や、自由になるお金は極端に少なくても、楽しく過ごせる環境と、健康な体、そして落ち着いた家族、この3つがあれば、借金を抱えていながらも、幸せを感じながら生活する事は可能なのではなかろうか?

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

2013年7月29日 (月)

世の中お金じゃない?いいえお金です

【特別PR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

無いんですよ教育ローン。両親の助けで入学まではさせてあげる事ができましたが
このままいけば、借金もそうですが、子供を中退させなければならない状況になる可能性まで出てきます。

これについてはプレッシャーとかではなくて、親としての責任を果たせるかどうかにかかってくるので
重圧は余計に多きものに感じられます。

世の中お金だけじゃないとよく言われますが、私は今自分が置かれている立場から、お金だけだと思ってしまってます。
皆さんはどう思われますか?

これだけ歪んだ考え方になってしまうほど、お金に負われる毎日を送っておりますが、
まだ、この借金生活で経験してない事があります。
それは、厳しい、厳しい取立てにはまだ遭った事がありません。民事再生で延滞金の請求は受けましたが
月々の払いが遅れたのではなく、手続き開始と同時に、借りる事も払うこともしてはならないという決まりから
発生した延滞金なので、直接追い込みの電話がかかって来るような事はありませんでした。

しかし、このままズルズルいけばその経験をしてしまうでしょうし、相手はヤミ金が含まれているので
自分や自分の家庭だけでは済まないでしょう。さらに、その経験をしてしまう結果に至ったときは
ミラクルな助けでもない限り、私には家と家族を一度に失う「破産」の選択肢しか残されてません。

贅沢はできなくても、笑って過ごしたいですもんね?笑う自分だけをイメージして歩む事とします。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

2013年2月 9日 (土)

真夏のオリオン

沖縄といったら、チンスコー、ミミガー、オリオンビールだ。

オリオンビールはちょっと薄くて物足りない感じだけど、沖縄は暑いのでむこうで飲むとうまいね。

大体名前がオリオンっていうのがいい。

オリオンツアーなんかも最近は元気だけど、オリオン=沖縄。みたいになってるのがおもしろいね。

オリオンビールは最近は全国のコンビニでも売られてる。

売り上げはきっと、そんなに高くないだろう。

やっぱり、アサヒやキリンがおいしいからね。

でも、沖縄では人気のオリオンビールはこちら。

2013年1月11日 (金)

ブラック企業はパワハラ体質?

不景気はパワハラの巣窟だろう。

面接で言えばいいのではないだろうか?

「ウチはパワハラみたいなことをするけど大丈夫?」って、

もしくは、具体的に

「成績が悪いものには厳しく接するから。」

「成果が出せないものは人間扱いしないけど自信ある?」

こんな風に言えば、その会社にそれでも望むのは結構なソルジャーだからマッチングしてると言えるのではないだろうか。

パワハラの判断基準とは

2012年11月 9日 (金)

2012年流行語大賞

2012年流行語大賞が決まった。

候補としては

オスプレイ/いいね!/原発ゼロ/ナマポ/iPS細胞/もっといい色のメダル/維新の会/維新八策/塩こうじ/爆弾低気圧/遠隔操作ウイルス/これまでに 経験したことのないような大雨/近いうちに解散/東京ソラマチ/ワイルドだろぉ?/27人のリレー/手ぶらで帰らせるわけにはいかない/竜巻/ネトウヨ /50℃洗い/終活/ロングブレスダイエット/LCC/美魔女/タニタ食堂/ジュリー/決められない政治/体幹トレ/街コン/ビッグパフェ食べたい/奇跡 の一本松/金メダルに負けない人生/ソー活/佐川男子/あじさい革命/イクジイ/たかが電気のために/チーム力/休眠口座/キンドル/金環日食/うどん県 /ステマ/この人を見よ/キラキラネーム/霊長類最強女子/オッケ~/第3極/自称霊能者/野獣

である。

この中から結果は12月3日に発表されます。

スギちゃんの「ワイルドだろぉ?」がくるのか、吉本芸人の「ナマポ」がくるのかドキドキする2012年流行語大賞だ。

Seikatsutan

2012年7月 3日 (火)

消費者金融に返済が遅れるとどうなるのか

消費者金融で返済が滞ると、いったいどうなっていくのかを説明していきたいと思います。

今月の支払いどうしよう

消費者金融への返済方法ですがATМ、振込、店頭、郵送などでクレジットカードのように自動引き落しを採用している所はあまりありません。
ですから自分で返済日を覚えておかなければいけませんので忘れやすい人は注意が必要です。

返済日に返済しなかった場合は翌日もしくは翌々日に電話がかかってくるのが普通でまずはやんわりと「返済をお忘れですよ」というようなニュアンスで連絡が入ります。

それでも返済せずに1週間位経つと今度は郵送で請求書が届きます。これと平行して督促の電話も行われますし延滞日数が長くなればなるほど督促が厳しくなっていきます。

督促の厳しさややり方は各消費者金融業者で違うので一概には言えません、中には一日送れただけでも怒鳴ってくるところもあるでしょうし逆に1ヶ月経ってもやんわりと催促してくる所もあるかもしれません。

基本的に消費者金融で延滞すると1ヶ月以内の督促が1番厳しいでしょう。それ以上経過すると諦めるのかあまり催促してこなくなる所もあります。返さない客にしつこくしても時間の無駄ですからね。

そして債権管理部などの回収専門の部署に移管され訴えを起こされたりすることもあります。3ヶ月経てばもちろんブラックリストに登録されてしまうでしょう。


金融情報サイトのCKAZIでは街金特集として東京大阪福岡の中堅消費者金融会社を銀行系より審査甘いと考えられる事からブラック融資も可能だと考えてます。

融資に2週間~3週間ほど時間を要する消費者金融会社スペースですが一本化をしてもらったという口コミ・評判が多くあります。

2012年4月 9日 (月)

まずは返済方法と金利を理解しろ。キャッシングはそれからだ。

今のキャッシングの返済はとても便利です。コンビニATMから返済なんて、数年前じゃ考えられませんでした。

人目を気にしながらキャッシング専門のATMに入っていた時期を思いだします。

また銀行振り込みもモバイル端末からできるようになったので、本当に楽になったなーとつくづく思います。

また金利も総量規制によってすごく安くなりましたね。

一時期は年率29%前後が今じゃ18~20%ですもんね。

でも皆さんキャッシングの金利って理解してます?お金が必要な時ってそんな金利なんてどうでもいいから兎に角金をくれ!って感じで意識してない人多いんじゃないですか?w

なので、ちょっと簡単に説明してみようと思います。

まず、利息の計算方法ですが、こうなっています。

元金(円) × 金利(%)× 借りていた日数(日) / 365(日)= 利息額(円)
  ※元金:もともと借りた金額
※金利(年利):利息。借りたお金に対してかかる年間の利息額を割合で表したもの。

例として50万円を18%で借りたと考えて・・・
  500000円×18%×30日/365 = 7397円
つまり利息は、約7400円掛かるということです。

そして、先ほど金利がすごく安くなりましたと言いましたがこの計算方法で以前の金利に置き換えると・・・
  500000円×29.2%×30日/365 = 12000円
15000円を払っても、そのうち12000円が利息ということです。ということは、元金には3000円しか充当されていないのです。


金融情報サイトのCKAZIでは街金特集として東京大阪福岡の中堅消費者金融会社を銀行系より審査甘いと考えられる事からブラック融資も可能だと考えてます。

融資に2週間~3週間ほど時間を要する消費者金融会社スペースですが一本化をしてもらったという口コミ・評判が多くあります。

«ヤミ金が成立する理由